SSブログ

お試し用で効果はわかるのか?ミドリムシエメラルドの現実 [お試し販売先]

一般的にお試し用ってスキンケアなどもそうですが、一週間分が多いですよね。
多いもので10日分程度まで。スキンケア商品は効果がわかりやすいのですが、
サプリメントのミドリムシエメラルドなどは、どうなのでしょうか?

ミドリムシエメラルドお試し.jpg

利用者の個人差があるとは思うのですが、わたしがサプリメントを利用して効果が
わかるというのは、早いのは2,3日から。一般的には10日くらい経過してから。
それ以上経過して、はっきりわかるのは非常に少ないですね。

風邪も引かないし、2,3ヶ月特に異常が無いというときは、効果が出ているので、
風邪など引かないのかなあと思ってしまいます。

では、ミドリムシエメラルドなどうなのでしょうか?
比較的多いのは、10日間のようですね。ただ、飲み方は重要です。1日3カプセル
よりは、6カプセルが良いと思います。
特に、最初の数日は6カプセル飲むのが、実感できる飲み方になっていると思います。

長く均等に飲むのが、本来は良いとされているサプリメントが多いのですが、最初に
早く体に浸透させるためには、数日間は6カプセルと、比較的量を与えておき、その後は、
3カプセルという形が、個人的にはオススメです。

そうなると、お試し用は36カプセルなので、6日間の利用です。
わかる方には、しっかり差が確認できると思います。それだけの仕様になっていますから。
ただ、できれば10日間は利用して欲しいので、お試し用ではなく、定期コースのご利用を
おすすめしたいですね。というか、最初は2セットなどで、自分で容量を決めるのが一番。

その後は、定期コースで毎月送られてくるというのが良いのかもしれませんね。
とりあえず、最初にお試し用で体に合う、合わないをチェックしてみて欲しい。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。