SSブログ

口コミは30代からが多い?20代では必要ないのか [ミドリムシエメラルド口コミ]

ミドリムシエメラルドの口コミを見ていると、わたしのような40代からではなく
すでに30代から利用されている方が多いですね。体の健康を考え始めるのは、
30代からなのでしょうか?

わたしが、初めてサプリメントを利用し始めたのは20代の後半からでした。
当時は、まだそれほどサプルメントが豊富な日本では無かったのですが、
ドラッグストアなどでは、徐々にその種類が豊富になりつつありましたね。

その当時、気にして摂取していたのは、ビタミンAになるものと、ビタミンEです。
ビタミンAは、頭が良くなって欲しかったというか、ボケを改善したかったのと、
ビタミンEは、酒を飲む機会も多かったりしたので、二日酔い対策にビタミンEを
飲んでから、飲み会に行くようにしていました。

友人は、髪の毛はビタミン関係が豊富な方が、剥げたりしてこないというのが
持論で、何かビタミン剤を摂取していましたね。確かに彼の髪の毛はふっさふさ
だったのですが、当時はマルチ的なビタミン剤は少なく、その種類毎に飲んで
いた感じです。

ミドリムシエメラルドなら、3粒くらい毎日摂取しておけば、それで十分な効果が
期待できますから、便利な時代になってきました。
最近の20代の方は、どのようなサプリメントを摂取されているのでしょうか?
便秘改善やダイエットが主流かもしれませんね。でも、体調を維持して健康的な
生活を送ることが、一番の栄養でうから、無理なダイエットなどをするサプリメント
などを摂取するよりも、体調維持に最適なタイプを摂取して欲しい気がします。

若い方に、食事の隔たりを少なくするサプリメントを有効に摂取してみて欲しい
ですね。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。